新井聖二オフィシャルブログ「濡れ手でぼた餅」Powered by Ameba-121022_1752~01.jpg

こないだ相方が仮病でダウンしていたので、実家に帰ってきました!


どう~?
みてみて~、この写真~!


めっちゃ鼻デカいでしょ~??


…って違うわ!
誰の鼻がデカいんだよ!

隣のベイビーを見ろ、ベイビーを!!

めっちゃキャワユいだろーが!


残念ながら親権は僕にはないですけどね。
でもこうやってたまに会うことは許してもらってますから。

幸せですよ。


そしてご覧のようにこの子、自分の指を自分で食べております!

カメラを向けられた瞬間、とっさにウロボロスを表現することによって、自らを完全にして永遠な存在であると主張しているわけです!

天才です!!


新井白石先生以来の天才が、再び新井家に誕生したのです!!


そしてこの歴史的瞬間に立ち会えた奇跡!
ありがとう!