何の告知もしてなかったけど、今日はライブでした!

毎月、下北沢でやっている「笑ゲットshow」というライブです。


一枚も写真を撮ったりしなかったので何の証拠もありませんが、本当なのです!
信じてください!!

本当に今日はライブでした!!


ライブ後は打ち上げも行きました!
本当です!!

下北沢の1500円で食べ放題飲み放題の店です!

これも写真があるわけではないのですが、本当のことなのです!!


…。

あーそうですか!


だったら!
そんなに疑うなら!

だったら調べてみてくださいよ!
本当にありますから!!

1500円で食べ放題飲み放題の店が!!


え?
そんな店があったとしても、今日僕がそこに行っていたという確証はどこにもないって??


…じゃあ、あれだ!

他の芸人のブログを見てみたらいいじゃないですか?!

きっと書いてありますよ!!
今日のライブに誰が出てたのかって!


笑撃戦隊、さむらい侍、エーデルワイス、お仏、ANZEN漫才、そのあたりの芸人のブログには絶対載ってる!!


ね!

だから見て!

見たらコメント付けて!!

で、コメント付ける際には「山マウンテン新井のブログを見て検索してきました」ってことは明記して!!
そうしたら感謝されるから!!


お願いしますね?!


それではまた!
もう夜遅いんで!

失礼します!!