実は浅草に行った理由は、パフェを食べることだけではありません!!


そのもうひとつの理由がこれだ!

新井聖二オフィシャルブログ「濡れ手でぼた餅」Powered by Ameba-120913_1909~01.jpg

下町が生んだ、浅草をこよなく愛する地元密着型ユニット「虎んすペアレンシー」の音楽ライブ!


虎んすペアレンシーとは!

わっきー、りっきー、よっちゃん、みっか(順不同敬称略)の4人からなる音楽バンドで、純粋さ自分らしさを大切に初心を忘れず人との出会いに感謝する、そんな素敵集団だ!!


主に浅草を活動拠点とする虎ペアちゃんは、浅草での路上ライブを毎週行っており、地元民はもちろん、たまたま通った観光客からもファン急増中なのだ!


子供からお年寄りまで楽しめる、親しみやすい曲に定評がある彼らですが、それらは確かな演奏技術と類まれなる歌唱力に裏打ちされていることを忘れてはなりません!!

新井聖二オフィシャルブログ「濡れ手でぼた餅」Powered by Ameba-__00350001.jpg

ほら!
かっこいいべ!!

僕のような人見知りは普段あまり音楽ライブなんて行ったことはなかったのですが、生まれて初めて「グルーヴ」というものを感じた気がします!


というわけで虎ペアが気になった方、CD買ってね!!

そして買う際には「新井のブログを見た」と言って買ってね(そうすれば恩を売れるから)!!