昨日は同じ事務所のおもしろコンビ、どぶろっくの単独ライブでした!


どぶろっくと言えば、女性への熱い想いを歌にしたちょっとキワドいネタでもうお馴染みですね!

そんなどぶろっくの単独ライブということは、もしかしてライブの半分は下ネタだったんじゃないの?
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、もちろんそんなことはございません!!

8割が下ネタです!!


しかし不思議なもので、二人の卓越した歌唱力と洗練されたメロディーによって紡ぎ出される下ネタは、下品や猥雑というよりはむしろ官能的であり情緒的であり、またある種の爽やかさ清々しさをも感じさせるのです。


特に「女」の原曲→英語ver.→韓国語ver.の流れは必聴!

ただ残念ながら肝心のどぶろっく単独ライブは昨日だったので、どうしても聴きたいという人は浅井企画に嘆願書を送りつけるか、本人に直接お願いしてみて(ただし、こちらはかわいい女子のみ有効)!!