まもなく12月25日がやってくる!

12月25日はつまり、めでたいめでたい私の誕生日ですよ!!

どきどき。


こうしてまたひとつ、ロマンスグレーの似合う大人の男に近付くのだ!!

みんな!
プレゼントは白髪染めできまりだね!


まあこうして30分前に告知したから、日付変わったらおめでとうメールが鳴りっぱなしなんだろうな…。

ひー!!
念のため充電しとこっと!

嬉しい悲鳴とはまさにこのことですね!


さあ!この記事を見た(見てしまった)あなた!!

見たからには必ずおめでとうのメッセージを送るように!


いいね?!
もし送らなかったらアクセス数と計算が合わなくなるんだかんね?!


いいね?!


いいね?!