今日は!
今日という日は!

ついにインド人と直接対決!!

新井聖二オフィシャルブログ「濡れ手でぼた餅」Powered by Ameba-111207_1815~01.jpg

新宿にあります「まさらダイニング」さんです!!

そう!この店のシェフはインド人!
ついに本格インドの味を堪能できるってわけです!!


さていざ堪能するとなれば、やはりあんまりケチケチしたくはないですからね!

聞いて驚け!日本人!

思い切ってターリープレート(3200円)を注文じゃ~!

新井聖二オフィシャルブログ「濡れ手でぼた餅」Powered by Ameba-111207_1852~01.jpg

チキンとケバブのプレート!


新井聖二オフィシャルブログ「濡れ手でぼた餅」Powered by Ameba-ターリープレート3200円.jpg

三種(マトン・ビーフ・ベジタブル)のカレー!
ライスとナンはおかわり自由!!

新井聖二オフィシャルブログ「濡れ手でぼた餅」Powered by Ameba-111207_1948~01.jpg

そしてマンゴープリンちゃん!


なんと豪勢なことよ。
(ちなみに写真は取り忘れたけど、サラダとチャイも付いてくるよ!!)


ふ~。
食った食った!!


確かに辛いけど、確かにうまい!

大陸のダイナミズムを存分に味わいましたよ!

そりゃ人口世界一になるわ!


今日はインド人の魂に触れて、身体も心もぽっかぽか!
ただし財布はすっかすか!

ぢっと手を見る!!

あっ、ちょっとカレー付いてた!!ラッキー!

ペロッ、うまっ!