新井聖二オフィシャルブログ「濡れ手でぼた餅」Powered by Ameba-111201_1007~01.jpg

今週の、どうでもいいわシリーズ!!


無印で3足980円の靴下を買いました!

うん。確かにどうでもいい!!


今回は、なるべく暖かそうで、かつ値段的に高すぎないというコンセプトで探してみました!!

うぉ~!これまたどーでもいい~!!


アグネスチャンにも白い靴下は似合わないと言われたので、こんなデザインの靴下を選びましたよ!

言ってたけど!
確かに言ってたけど!!


しかし、3種類のうち最初にどの靴下を履こうか、いやあ迷っちゃうなぁ~。

うわぁ~!どうでもよすぎる!!
これはどうでもよすぎるぜ~!?


このままでは結局終始どうでもいいままになってしまうので、最後に靴下に関する豆知識をお教えしてお別れしましょう!


冷え性の人は、寒さ対策のために靴下を二重にして履いたりしますが、実はそうすることで脚の血流を悪くするので、かえって冷えてしまうらしいですよ!

うわぁ。なんだか聞いたことあるような知識!!


どうでもいい~。