みなさんは覚えておいでだろうか…?

私が東京マラソン2012の出場希望にエントリーしていたことを…!!


みなさんはお気付きだろうか…?

その当落結果発表がすでになされていることを…!!


ちなみに前回までの結果は、4エントリー中の3当選!
まさに驚異的な当選率です!!

あの頃からでしたっけねぇ…。

ことあるごとに僕がカリフォルニアレーズンを摂取するようになったのは!!


もちろん言うまでもなく、カリフォルニアレーズン協会は今大会の筆頭スポンサーのひとつ…。


当然、僕と協会の間にはレーズン色の交際があるのではないかと噂する者も少なくありません。

あくまでもその件に関してはノーコメントを通させていただきますがね!!


まあそんな世間の声もありますが、とにかく今回も公正かつ厳正な抽選の結果が僕の元にも届けられました!


どうかみなさん、穿った見方はやめて、抽選の結果のみを真摯に受け止めるようにしてください!!

落選する者もいれば当選する者もいる。これは厳然たる事実なのです。

ある特定の人間が連続当選を果たす、そんな偏りが発生してしまうことも確率論的に言ってなんら不自然なことではないのです!!


それでは、僕の抽選結果を発表いたします…!


ゴクリ。


東京マラソン2012…


今回、私、新井聖二は…


「落選」!!

ずこー!!


まっ、まあね!
べべ別にそんなに出たくなかったしね!!
いいんじゃない?いいんじゃない?

そっかー、落選かぁ。
その日休めるわー。
かえって助かるわー。


…グスン。