新井聖二オフィシャルブログ「濡れ手でぼた餅」Powered by Ameba-110902_1625~01.jpg

最近、相方の姿が全然見えないと思ってたら、あのヤロー、こっそり3泊4日でグアム旅行に行ってやがりました!!

なんてうらやま、羨ましい…!


通りで今日一日中、妙にニヤニヤしていたわけだ!

そのせいで今日は相方の土産マシンガントークが止まらない止まらない!


その旅路のあまりに赤裸々な内容は、日本国内では口にするのもはばかられるほど!!

というわけで、どんな話だったかはこの場では差し控えさせていただきます。


どうしても聞きたい場合は海外サイトを一旦経由してから、本人と直接やりとりしてください。


画像はそんな相方からのグアム土産!


え?何??

「ドンキホーテのお菓子コーナーとかでも売ってそう」??


失礼なことを言うな!!

俺は信じてる!

信じてるぞ!
井上!!