>りささん

相方の井上と鈴木福くんが似てるとのご指摘ありがとうございます!


僕の方でもこの件に関して精査させていただきましたが、
「人気」・「実力」・「スター性」・「芸歴」・「生涯賃金」・「精神年齢」、
どれを取っても井上が鈴木福くんを大きく下回ることは疑いようのない事実であります。

これを踏まえると、鈴木福くんに似ているなどという誉れは井上にとって余りにも恐れ多い!!


また、こんな評価を井上が耳にすればすぐに舞い上がって尊大になるでしょうし、鈴木福くんにとっての風評被害も甚大です。


以上のことを慮りまして、今回の件に関しましては正式に辞退させていただきたいと思います。


ただ、わざわざ井上のことを思い浮かべて下さったことは大変ありがたく思っております!

ですのでもし今後、
「井上っぽい石が河原に落ちてたよ~!」
とか、
「背中の模様が井上に似てるカメムシがいたよ~!」
など、井上の身の丈にあったソックリさんを見つけられましたら、是非またお知らせ下さいね!!