新井聖二オフィシャルブログ「濡れ手でぼた餅」Powered by Ameba-100701_1435~0001.jpg

あ~!!

これは!
同じ事務所の、ドブのような男と岩のような男でお馴染みの「どぶろっく」じゃないか!!


意外かと思われるかもしれませんが、実は僕はどぶろっくの二人とは旧知の仲であり、えぐっちゃん、もりちゃん、そして新井君(ちょっと距離感)と呼び合う関係なのです!!


出会った頃は殴り合いの喧嘩もしたけど、今となってはそれも良い思い出です!
(さきの百日間連続100番勝負においては、二人掛かりのどぶろっくに対し、なんと51勝49敗と勝ち越す)


それにしても、普通にカラオケでこうしてネタが配信されてるってすごいと思う…。


思わず2回も選曲しちゃったけど、そのたびにどぶろっくの二人には著作権料が入るってことなのかしら?

そう考えたら、なんだかイントロの曲も小銭のチャリンチャリン鳴ってる音に聞こえてきた…。

悔し~っ!!


こうなったら今度会った時に何か奢ってもらうしかないな!!

そのためにも、みなさんもカラオケに行った際はぜひ選曲してくださいね!!