大学時代にお世話になっていた先輩に誕生日おめでとうございますメールを送りました。

この先輩は現在は某テレビ局に就職されていて、某バラエティー番組のADをされています。

それからちょっとメールのやりとりをしていると、どうやらその先輩は番組の企画会議の空き時間のようでした。

てことは近くにその番組に携わってる放送作家の方々もいらっしゃるのか~!と思うとテンションがちょっと上がって、個人的に放送作家の高須光聖さんのファンなので、

「それでは高須さんによろしくお伝え下さい」

と冗談で送ったら、今度はその先輩から

「分かった伝えとく。何でお世話になったの?」

と返信が!!

いやいや!
お会いしたことないです!!
ファンなだけです!!

慌てて釈明しました!
焦った焦った。

高須さんも「新井がお世話になってます」なんて言われても困りますよねえ。

でもいつか本当にお世話になりたいです!!