新井聖二オフィシャルブログ「濡れ手でぼた餅」Powered by Ameba-091029_1910~0001.jpg

今日から剛州塾が始まりました!

剛州塾とは、事務所の大先輩の剛州さんを中心に、伸び盛りの浅井企画の若手芸人が毎週集まってお互いにネタを見せ合ってカンカンガクガクしようというもの!

山マウンテンも必死のアピールでなんとか参加させてもらえることになったのです!!

今日は第一回目だったのではじめは微妙に緊張感の漂う雰囲気だったのですが、そこはさすがの芸人集団。
だんだんと空気も和らいできて!

これから楽しくなりそうです!!

そして最後はみんなで発泡酒でカンパ~イ!

そこはさすがの芸人集団。
開けたお菓子に群がって!

毎週新しいネタを用意するのは大変だけど、普段できないことも色々試したりできそうで楽しみです!