ついに東京マラソンの抽選結果が出ました!!

東京マラソンの出場者は毎年応募者多数のため厳正なる抽選で決定されるということなのですが、

聞けば今年の倍率はなんと8.9倍!

8.9倍といえば界王拳なら悟空以外には耐えられないほどの倍率です(たぶん)!

何人か知り合いもエントリーしてたんですが、それも軒並み抽選外になってしまって「今回は厳しいな~」と思っていたのです。

そんな東京マラソン!!

僕の抽選結果は…?

(SE:ドラムロール)

(どっちだ?どっちだ?)

(でもこれだけ前置きを書いたってことは当選したのかしら…??)

(と思わせて、やっぱり当たってないスカシのパターンじゃないかな)

(あ~!分かんない!どっち?どっち?)

(ていうかどっちでもいいや!!)

…ジャン!!

当選しました~!

やったやった!!
やったすぎる!

楽しみだ~!

当たった人も当たらなかった人も、当日は一緒に頑張りましょう!!

では血沸き肉躍ってしまったのでさっそく走ってきます!!