宮城県 アライズダイアングループ | 宮城県 仙台市 パチンコ スロット ARISE DAIAN

宮城県 仙台市 パチンコ スロット ARISE DAIAN

.宮城県 仙台市 スロット パチンコ 新台 ARISE DAIAN アライズダイアン OPEN オープン 新台入替

おはようございます!

恒例のブログ配信のお時間となりましたウインク

店舗の情報から気になる業界ニュースを

お届け致します!

 

ARISEDAIAN荒巻店

AM9:00 OPEN!

ARISEDAIAN築館店

AM8:30 OPEN!

 

【パチンコ&スロットニュース】

北斗の戦いは新たな幕を開ける!

「パチスロ北斗の拳~修羅の国~」

北斗の拳修羅の国

サミーからお馴染み【北斗の拳】

シリーズ最新作びっくり

全国導入は10月とのことらしいですよニコニコ

死闘の舞台(バトルステージ)は

修羅の国へ。

放たれる新たな闘気、

覇者を決するは拳のみ。

北斗の勝舞、ここに極まる!

北斗の拳修羅の国

ART中はキャラクターの選択が可能。

ケンシロウ・シャチ・カイオウのパターンがあり、

さらにそれぞれ裏モードといったパターンも存在するみたいです。

北斗シリーズをまだやったことのない方は

ぜひ打ってみてください爆  笑

お前はすでに・・打っている・・

以上、本日の話題でした!

 

荒巻店の情報は画像をクリックorタップ!

↓ ↓ ↓
パチンコ

 

築館店の情報は画像をクリックorタップ!

↓ ↓ ↓


パチンコ

元気いっぱい!やる気いっぱい!

スタッフ一同皆様のご来店を

心よりお待ちしております!(*'▽')