宮城県 仙台市 パチンコ アライズダイアングループ | 宮城県 仙台市 パチンコ スロット ARISE DAIAN

宮城県 仙台市 パチンコ スロット ARISE DAIAN

.宮城県 仙台市 スロット パチンコ 新台 ARISE DAIAN アライズダイアン OPEN オープン 新台入替

 
ARISEDAIAN
荒巻店

本日9時OPEN!!

{3C502EC6-A280-48AB-9B08-1AC94DB688A5}


おかげさまで、無事リニューアルオープンいたしました!!
本日は8時45分
から入場順番券を配布予定です!

新しくなった荒巻店でぜひ!!ご遊戯下さいませ(*^.^*

リニューアルオープンから4日目を迎えました爆笑

新しい荒巻店はいかがでしょうか?^_^

多数様のご来店誠にありがとうございます♪

{9AABB0DC-0BEF-45F9-9AE8-2FE757DB8CCC}
増設したスロットコーナーもお客様にお楽しみいただけて嬉しく思っておりますニコニコ

{0F3AE56A-B5CE-4F2B-9E37-29029E620318}


 
今回リニューアルオープンで新レートのパチンコ コーナーが出来ました( ´艸`) 
0.25円パチンコ
  
 1円パチンコを超えた、低貸しパチンコを始めちゃいました(o^-')b 
100円で400玉貸し・・・(ノ゚ο゚)ノ
ゲームセンターを越えちゃいましたp(^-^)q 
リニューアル前は20スロのジャグラーコーナーだった場所です(=⌒▽⌒=) 
では、ジャグラーは?・・・
 
 ご安心ください!!
20円スロットコーナーに、ちゃんと設置中です
爆笑
ジャグラーを打ちたい方は・・・
 
データを見る機械を見つけたら・・・
《 《 左へ!! 《 《
ぜひ!!皆様のご来店お待ちいたしております( ´艸`)