あともう少しでⅩ’マスですね~☆ | イルダのブログ

イルダのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんわ☆Ⅹ’マスイヴ&私の誕生日まであと3日ですね~~あせるあせる

早いですあせるあせる今新作&イラリクを描いてますが、当日まで間に合いそうもない予感~~

(^-^;;

それでも毎年恒例の様にサブブログでも宣伝記事書いていきま~す(笑)

 

まずは過去に作った合成イラスト画像を再掲載ビックリマークビックリマーク

雑誌に載った今噂の“フラワーズ姉妹”の明日香&つぐみちゃんです(笑)

これらは過去にサブで載せたか定かじゃないけど~~(^^;;

今はこういうクリスマスツリーのディスプレイが多くて賑やかな感じです照れクリスマスツリー

こういうのもありますクリスマスツリー

 

 

 

良い感じに出来ました☆☆

 

さてさて、Ⅹ’マスイヴ・Ⅹ’マス当日のフライドチキン「ななチキ」は最寄りの

セブンで~~~(((((((((((((((ノ´▽`)ノ

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
 
ペタしてね