新井行政法務事務所所長ブログ

新井行政法務事務所所長ブログ

埼玉県深谷市新井行政法務事務所所長が日々思うことを書いています

電子定款対応しました。深谷市・本庄市・熊谷市で会社設立をお考えの方は是非ご相談下さい!


新井行政法務事務所
ではおかげ様で大好評に付き無料メール法務相談
を実施中です!!





当事務所が最適な解決策をお探し致します。まずはご相談ください。キラキラ





★携帯サイト登場(内容証明の疑問・離婚・債務問題を考えるている方必見です音譜


↓から


http://www.araioffice.com/i/index.html




★慰謝料請求サイト(不貞行為・婚約破棄・名誉毀損・その他慰謝料請求をお考えの方)


↓から

http://www.araioffice.com/isharyoindex.htm




★相続のご相談お受けします!


相続が発生した場合にはまず相続人の確定が必要となります。また公正証書遺言から自筆証書遺言のメリット・デメリット等でご不明な点は新井行政法務事務所へ


↓から

新井行政法務事務所相続手続きガイド




★車庫証明承ります深谷市・熊谷市・本庄市他(旧岡部町・妻沼町・花園町・川本町)児玉警察管轄・群馬県境町・伊勢崎市・太田市他近郊の車庫証明のご用命は


↓から

http://www.araioffice.com/shako.htm




★内容証明 承ります。(クーリング・オフや中途解約・未払い賃金や返済が滞りがちな借金の督促・時効の援用・敷金返還請求等)

↓から

http://www.araioffice.com/naiyou/index.html




Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
消費税率変更のお知らせ

拝啓 早春の候、ますますご発展のこととお喜び申し上げます。
日頃は格別のお引き立てをただき、誠にありがとうございます。

さて、2014年4月からの消費税率5%から8%への改定に伴い、弊所のサービスも消費税率を変更することとなりました。
つきましては、まことに恐縮ながら、2014年4月より消費税律を5%から8%に改定させていただきたく、ここにお知らせ申し上げる次第です。
なにとぞご了承くださいますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
敬具

平成26年4月1日

新井行政法務事務所
代表:新井 浩二


テーマ:
グルーポン系のサービスは時にとてもお得な場合があります。
最近では、小川町のおがわ温泉 花和楽の湯が50%OFF【710円】で販売しています。
なんと、≪温泉・岩盤浴入り放題+(生ビール1杯orドリンクバー)で710円です。
おちかくの方はチェックされてみるのもいいかもです!?
↓から
グルーポン小川警察署に車庫証明に行った際に寄って見ます。
アップ

テーマ:
さて、以前も書きましたが、季節柄多い仕事のひとつに自動車の住所・使用本拠地・氏名等が変更した場合に必要となる変更登録というものがあります。
これは、引越しで転勤で結婚で離婚でと様々な要素があるんですが、これが春から夏に多くあります。

自動車の使用本拠地を変更した場合には事前に車庫証明(正確には自動車保管場所証明書)が必要になります。
証拠証明は平日に取得しなければいけません。しかも、申請時と受取の2日間。
仕事している人にとっては厳しいハードルです。
しかも各管轄警察の対応も色々です。
当事務所の管轄は、
熊谷警察署
本庄警察署
児玉警察署
寄居警察署
行田警察署
東松山警察署
小川警察署
秩父警察署
群馬県
伊勢崎警察署
太田警察署
となっております。


尚、必要な書類は


当事務所の→変更登録
からご確認下さい。


その後、他県ナンバーや管轄外の場合にはナンバー変更を伴いますので、陸運局に変更登録をしなければいけません。
つまり、車検証に所有者の住所と車のナンバーが変更になります。
車検証の住所変更をしない場合、厳密に言えば道路運送車両法違反になりますので、平日時間が取れない方は是非当事務所にご連絡下さい。

参考URLこちらからご確認下さい。


新井行政法務事務所

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス