GW休業のお知らせ | みなちゃん・金属加工屋@kamishiroのブログ

みなちゃん・金属加工屋@kamishiroのブログ

_
_
東京都大田区にある町工場【有限会社神代工業】です
なんでも「よし!」
但し、技術は拘る体育会系町工場社長
「有言実行」「従業員は宝」です

暑い日もあって「もう夏か!?」と気が急いて半そでを引っ張り出したり

「え!? なんで寒いの?」というような気温の低い日もあったり

春ってそんなものかもしれませんが

今週末にはGW休暇になるところもあるような時季ですもんね

ぼちぼち気温も落ち着いて欲しいなぁ。。。おねがい

 

 

さて、そんなわけで

弊社のCW休業情報をお知らせします

 

うちはカレンダー通りのお休みですので

4/29、4/30 & 5/3~5/6 休業します

 

 

※4/30、5/1、5/2 は通常通りの営業です

 

毎年、GW連休中は様々な事故、特に水の事故が多くなります

川の流れ、浜辺の波、どちらも侮らず⚠

水の力って想像以上なんです

キャンプや潮干狩りなど楽しまれる皆様、

ぜひ楽しい思い出になりますよう

ご注意くださいね