年末年始休暇中もメール対応します | みなちゃん・金属加工屋@kamishiroのブログ

みなちゃん・金属加工屋@kamishiroのブログ

_
_
東京都大田区にある町工場【有限会社神代工業】です
なんでも「よし!」
但し、技術は拘る体育会系町工場社長
「有言実行」「従業員は宝」です

2023年の営業も、本日12月28日の大掃除をもって

終了いたしました

 

この一年間、多くの皆様にご愛顧いただき

誠にありがとうございました

新しくご縁のあった多くの方々を含め

心より感謝申し上げます愛

 

新年の仕事始めは

1/9(火)でございます

弊社始まって以来の、長い休暇です飛び出すハート

 

さて・・・私はというと・・・

長い休みになると体調悪くなるので、

今回の休みはどうしたものかと考えあぐねております爆  笑ギャハハ

 

そんなこともありますが、

年末であろうと、正月であろうと、

メールは対応致しますので

ご相談ご質問のある方、

メール✉お待ちしております音譜

※このブログにお問合せいただいてもOKです!!

 

 

せっかくのお休み

お出かけの方も、おうちでゆっくりされる方も、

手洗いは忘れずにね

車の運転も道交法守りましょうね

最近ウインカーも出さず、周囲の確認もせず、

わがまま走りさんも多いから事故が増えてますよね🚙⚠

 

そして、火の元には十分ご注意ください

 

健やかに、楽しい休暇となりますように

良い新年をお迎えくださいニコニコ