【恋愛・婚活】やめてー! 私以外の女性を見ないで~! | 『家系を紐解き、天と繋がり、真の道を歩む』家系天真道 代表 新井正幸のブログ

『家系を紐解き、天と繋がり、真の道を歩む』家系天真道 代表 新井正幸のブログ

40代後半から人生大逆転!
今までの失敗、苦労、それは捉え方によって今後の人生が変わります!
あなたの今までの人生は宝の山。
◆家系図作成
◆ご先祖様ヒーリング/運気アップ
◆アルケミストマスター®(現代版錬金術師)

情報空間を操る

縁結びの錬金術師の新井正幸です。

 

よく、こういったご相談があります。

 

「デート中に、他の女性を目で見ています・・・

どうすれば良いでしょうか?」と

 

結論

地球上の男性は全てそうです! (笑)

 

本能レベルなのです。

動くものをキャッチする習性。

多くの子孫を残したい。

 

詳しくはここでは書きませんが、Googleで調べれば

山ほど出てきます。

 

どうすれば良いか。

これが大事なので、ここで書きますね。

 

まず、NG行為

・責め立てる

・不機嫌になる

・無視する

・束縛する

 

↑ これをすると、アナタから段々と心が離れます。

 

 

 

対処法

・また見てるー(笑)と心の中で呟く
・可愛くすねる

例「もぅ、あの女性を見ていたでしょう(笑)綺麗な人だよねー」

大概の男性は、「やばい! 気付かれていた」となり、
ごめん、ごめん、となります。(笑)

もしそれでもアナタが苦しい場合、
「ねぇ、男性なので綺麗な女性を見るのは分かるよー。
もう少し私も見てねー」と明るく伝えて下さい。

これで大丈夫ですから!

なぜなら、

 

心まで奪われていません!
 

心まで奪われていません!

心まで奪われていません!

3回、言いました。

女性に伝える言葉ではないですが、

『どんと、構えていてください』。

はい、以上お伝えしました。


 

話しは変わりますが、
先日の無料遠隔のフィードバックです。

私は、情報空間の書き換えにて潜在意識を書き換える事ができます。
また、アナタの本来の力を目覚めさせることも出来ます。

以下、フィードバックを掲載いたします。

 

 

こんばんは😃 ライジングサン、ありがとうございます😊 積極的になる(居ても立っても居られない)というところで、 お友達のお嬢さんがちょっと仕事でしんどい状態ということで、 いつでも話は聞けること、おそらく役に立てると思うとお伝えしました。 実際に声をかけてくるかどうかはお嬢さん次第ですが、名乗りを上げるだけでもきっと選択肢は多い方が心強いのでは?と思っています。 アピールしたというFBでした!

 

こんばんは😃🌃 会社の人から、シュークリーム貰いました。

 

こんにちは❗
昨日は、遠隔ありがとうございました😊
リアルタイムでは、お布団の中でしたがドキドキワクワクして嬉しい気持ちで目覚めました🥰
正直遠隔を忘れていたので、びっくりでしたが意識してなくても体感出来てました‼️
またアーカイブで受け取った時、胸の中で太陽が昇り広がるような感覚があり、何でも出来る気持ちになり正にライジングサンです🌅
何度もアーカイブ視させて頂きます🙏

 

神々しいライジングサン(キラキラ)(キラキラ)
ありがとうございました✌️
FBです。
①その朝、友人からの相談事が上手く解決しましたー。
➁扱ってる、本当にお勧めの商品が会社の図らいで、無料で体験できる事になりました
③シュークリーム差入れ頂く💟
④ミッドお土産もらう
⑤丁度、空いた時間にお茶に誘われる(焼き立てパンにドリンクバー付き、幸せ😍

 

こんにちは(smile)
昨日は早朝から遠隔ありがとうございました。リアルタイムで素敵な朝日受け取りました(music note)
お腹はスッキリだし、いつも冷たい娘が『お母さん、お母さん』と何かと声かけてくれたり、職場は介護の現場なので毎日事件が起こるのですが私に関しては昨日、今日と穏やかに過ごせています。今朝は早番だったのですが『もう、完全に遅刻』と思ったらなぜか間に合いました(sweat)
いつもありがとうございます(hearts)

 

新井さん
昨日は朝早くからありがとうございます。
私はアーカイブで受け取りました。

その後、職場に出勤したらいつもよりみんなが優しくて心配もしてくれて寄り添ってくれる人が沢山いて、ビックリしちゃいました。

新井さん 私、嬉しくてニヤニヤしちゃってました。
ありがとうございます。

また気付きあったら報告します。

いつも無料の遠隔をありがとうございます。

 

新井さん ありがとうございます。
今日は背中にも後ろ姿にも気をつけて生活して見ます。

ありがとうございます。

 

おはようございます☀
ライジングサン、ありがとうございました。
6/30までに体重5kg減らすというゴールをかかげたせいか、今朝測ったら1kg減ってました😆
この調子で頑張ります!

 

 

【新井正幸⭐︎縁結びの錬金術師⭐︎】

LINE登録していただければ、

・有益な情報を受け取る事が出来ます。

・無料一斉遠隔のご案内をさせて頂きます。

 

✨運命の人へ導く✨
本来の自分に目覚め
運命の人に出逢い
豊かな人生を謳歌する
 
🌗運命の人に導くメソッド🌗
💫魂解放コーチング
💫異性攻略の『三種の神器』を伝授
💫情報空間風水にて恋愛運アップ

 → https://lin.ee/q71okvm