情報空間を操る

恋愛・婚活マスターの新井正幸です。

 

 

恋愛・婚活のサポートを受けて頂いている方の声を掲載いたします。

 

私は宇宙からも愛されている!

 

 

この方には、以下のサポートを行っています。

 

★コーチングによる本来の自分の解放

★男性攻略スキル(三種の神器)の伝授

★情報空間書き換えで、運氣アップ、魅力アップ、宇宙からも愛される!

 

まだ、サポートして1ヶ月くらいですが、早速変化が起きています。

(全て同じ方です。40代女性)

 

以下、お客様の声です。

新井さん
こんばんは✨
11/27の個人セッションを有難うございました。

27日のセッションのあとのFBです。
その日、友人と約束していたので一緒に食事をしました。その時に、その友人のお友達がハワイの人と結婚となり、現地の結婚式に参列した話、ウェディングフォトや動画を見せてくれました👰‍♀️。お二人とも40代初婚で、とっても素敵な方でした!私まで嬉しい気持ちになり幸せ気分を味わう事ができました💖

・その他にその友人からハワイのお土産、BDプレゼント🎁、共通の友人がハワイで会社設立を検討している話もハワイで会社を設立検討していて、私も短期でハワイで働きたい!繁忙期、雇ってくれるかな?なんてワクワク話をしました。

・昨日岡山から千葉に来た友人からお土産をいただいた。
その友人がマッサージをして欲しいと依頼があり、自宅でマッサージし、お代もいただき、臨時収入になりました😌

・↑その友人が千葉の絶景スポットに行きたいと言うので、行ったが、辿り着けず一旦諦めたのに、その場所からさらに進むと、彼女に行きたい場所に辿り着けて興奮!そのあとベストタイミングで夕日も見れて最高でした。

長くなりましたー!
またFB送ります。

 

 

新井さん

本日も長い時間セッションを有難うございました!
感想を忘れないうちに、メールのほうに送りました!
三種の神器を早速使って、いろいろ楽しみます😊

またFBさせていただきますね😊

 

 

最近のフィードバックをします。

・昨日ジムでずっと前から好意を抱いていた男性と久しぶりに会いました(セッションでも話した方です)
その男性が他のかわいい女性と話してるのを見て、まだモヤモヤする自分がいました。 なんとなくしばらく会っていなかったので、距離感ができていて悲しさも感じました。
まだ自分のインナーチャイルドが癒えてないのかなあとか、自分を満たすことをまだ充分では無いのかなと感じました。昨日の夜中に、新井さんの真実の愛のストーリーのズームセミナーの続きを見ました。過去と、未来全部の世界の自分を切る技もありがとうございました!このズームのアーカイブを見ていたら眠くなりました。  

・抽象度の低いヤカラを寄せ付けず、抽象度の高い人たちと居られるように意識をもっていきます。

・昨日モヤモヤしていたので、今日はジムで彼に会わないように早めの時間に行きましたが、また会ってしまってまたモヤモヤしました。
・私にとっての真実の愛のパートナーは一体どこなんだろうと少し落ち込み気味の私です。
きっとこの今経験している事は、ネガティブでもポジティブでもなく、どこに意識を持っていくか、単なる経験に過ぎないと思っています。
この経験が私を本当の私にしてくれると信じていきます。

・良かった事は、その彼とその彼の友達の男性と自然体で今日は話せました。
でも、ついつい"さしすせそ"を忘れてしまいました。

いつもポジティブなフィードバックですが、ネガティブなフィードバックもあっても
どんな自分もALL OKですね(haha)

いつもありがとうございます!

 

 

新井さん
またまたFB度々失礼します。
ふと思い、千葉県にある有名な金運寺にいきました。
そこに、貼ってある紙に
「会話の中で相手を否定しない」とありました。

私は、そのジムの彼に会話の中で、ありのままを受け入れるだけで良いのに、少し否定したような会話をしていた事に気づきました。

どんな自分自身も受け入れ、ありのままを認めてないと、
相手の言動にも、そのジャッジをしてしまう、頭で分かっていたのに、無意識のうちにまたやっていました。

相手をジャッジしない、
コントロールしない、
不平不満、愚痴を言わない とこちらの住職さんの説法もよく聴いていたのに。

ここで、悔い改めて
自分に誓ってきました😆

気づきに感謝です。
長いLINEを読んでいただきありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

新井さん

こんばんは。
ありがとうございます😭
承知しました。20日までのお支払いとのこと、規約の見落としすみません。助かります。

今日は深い気づきがたくさんありました。正直な気持ちをありのままに私が受けとめる、ですね。

すべては宇宙の采配ですね。
そのお寺さんに行くといつも引く紙がありまして、
引いたらこちらの紙でした。

ドンピシャすぎて、これも宇宙からの応援ですね😆

 

 

やっぱり私は宇宙に応援されている素敵な女性です🥰✨

 

 

12/16(土)に重大告知しますからねー!

 

 

LINE登録していただければ、

・有益な情報を受け取る事が出来ます。

・無料一斉遠隔のご案内をさせて頂きます。

 

~とにかく現状を変えたいあなた!~

 3ヶ月で本来の自分を取り戻し、願望へ向かって突き進む!

 <驚きの成果が出る、3つのメソッド>

 1:本来の自分を解放し、未来創造するコーチング

 2:情報空間の書き換えを使い、願望実現をサポート

 3:情報空間風水を使い、運氣アップ

 → https://lin.ee/q71okvm