10/15の一斉遠隔のフィードバック-② | 『家系を紐解き、天と繋がり、真の道を歩む』家系天真道 代表 新井正幸のブログ

『家系を紐解き、天と繋がり、真の道を歩む』家系天真道 代表 新井正幸のブログ

40代後半から人生大逆転!
今までの失敗、苦労、それは捉え方によって今後の人生が変わります!
あなたの今までの人生は宝の山。
◆家系図作成
◆ご先祖様ヒーリング/運気アップ
◆アルケミストマスター®(現代版錬金術師)

恋愛・婚活マスターの新井正幸です。

プロフィール

 

 

10/15の一斉遠隔フィードバック-②になります。

 

皆さま、良く捉えられていますね!

 

参考にして頂ければと思います。

 

 

新井さま✨

こんにちは❣️

大変遅くなりましたがFBです。

❤️

父の病院の付き添いに
長い時間一緒に居たのですが、
イライラする事もなく、
お互い、愛を❤️持って接してるなぁ、と感じました。

子どもの頃から、そんなに仲良くなく😭
大きい声で怒鳴ったりするので
もぅ〜💢😖
とイライラする事も多かったのです。


最近の受付システムなど、耳が遠くなってきた父は苦手意識があるので、
来てくれてよかった、としきりに言ってくれたり。

嬉しかったです。
ありがとうございました🩷😊⭐

 

 

こんにちは!
買った金額と同額ですが、宝くじが3000円当たりました🎯
たいてい当たるのは200円とか300円だったので嬉しい😆
遠隔のおかげです。ありがとうございます!

 

続けて失礼します。
友人から推しが出る映画の前売りをたくさん買ったが全部使えそうにないということで、ただでチケットいただきました😆

 

さっき、ゴミ出ししようとして、外に出たら、一瞬清々しい気分になりました(emoji)

 

さっき、私の誕生日と同じ誕生日のお客さんが、指名できてくれました(emoji)

 

 

まず、小さくても変化を捉えることがとても大事です。

 

それからドンドンと大きな変化になります。

 

明日以降もフィードバックを掲載いたしますので、お楽しみに!

 

 

LINE登録していただければ、

・有益な情報を受け取る事が出来ます。

・無料一斉遠隔のご案内をさせて頂きます。

 

~とにかく現状を変えたいあなた!~

 3ヶ月で本来の自分を取り戻し、願望へ向かって突き進む!

 <驚きの成果が出る、3つのメソッド>

 1:本来の自分を解放し、未来創造するコーチング

 2:情報空間の書き換えを使い、願望実現をサポート

 3:情報空間風水を使い、運氣アップ

 → https://lin.ee/q71okvm

 

 

 

友だち追加