こんばんは。

恋愛・婚活マスターの新井正幸です。

プロフィール

 

運命の人っているんだ!

離婚し子育てだけの人生と諦めていま

した。。。

 

お客様の声をご紹介します(本人了承済)。

 

運命の人っているんだ!

離婚し子育てだけの人生と諦めていました。。。

 

彼に出会ったのは、ちょうど離婚の2年後でした。

子供も育てなくなてはいけないし、果たしてきちんと成人するまで、育てていけるかプレッシャーの中で、フルタイムの仕事と家庭の両立で身も心もぼろぼろになっていました。

 

自分の幸せより子供を優先する毎日で、自分は何でこんな事になってしまったんだろうと、出口のないトンネルをぐるぐる走り回っていました。

 

そんな時、コーチングをしている新井コーチとご縁が有り、今の現状を話しました。

コーチは私の気持ちを受け止め、無理せず自分の気持ちに素直になる事、そして自分をもっと大切にすることを教えてくれました。

話を聞いてくれる人がいる事がどんなに幸せな事か改めて気が付きました。

 

子供の為の人生から、自分の為の人生を生きようと心に決めました。

教えて頂いたワークで自分を見つめ直し、昨日より今日の新しい自分の変化を感じました。

しばらくして、友人の紹介で現在のパートナーに出会いました。

 

嘘をつくのが嫌だったので、今までの人生の事、離婚しシングルで子供を育てている事を全て話しました。

 

ありのままの自分を見て貰いたかったのです。

 

そして彼は「もう、僕がそばにいるから安心してね」と言いました。

 

その言葉を聞いて、氷のようだった心が解けて行くのを感じました。

今は、お互い時間も大切にしながら、感謝、尊敬し合える信頼関係を築いています。

 

私の光となってくれてありがとう。愛の力って凄いなと思います。

 

 

ここまでお読み頂きありがとうございます。

私もこの方とセッションをした時の事を、鮮明に覚えています。

 

次はあなたの番です・・・

 

気になった方、

いますぐ、公式LINEへご登録ください。

恋愛・婚活の専門のアカウントを作りました。

 

60分の無料ご相談を受付しております

 

無料ご相談の申し込みの場合は、「無料相談申し込み」とメッセージをお願い致します。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本来の自分を解放し、

女性がシンデレラのように愛される

情報空間風水の愛のメソッド

 

恋愛・婚活マスター

新井 正幸

Instagram 

https://www.instagram.com/masayuki_arainbow/

Facebook

★★★★★★★★★★★★★★★★★★