こんにちは!

恋愛・婚活の専門家の新井正幸です。→自己紹介

 

男性に甘えられない。

この様な方のご相談が多いです。


〇もう恋愛から遠ざかっていて、どうやって甘えればいいのか…
〇私、自立し過ぎて駄目! 甘えられない!
〇昔から面倒見屋なんだよねぇ、私

・恋愛下手

・恋愛の仕方を忘れた
・バツイチ
・甘え下手
・完璧主義
・こじらせ

性格、習慣、中々変えられませんよね。
分かります。

 



男性は甘えてくる女性が大好きです!ウインク


クリティカルヒットは、

いつも甘えられない人が甘えて来た時!

 

そうです!
そこの貴方!
貴方が甘えてきたら、男性イチコロですよ!ラブ

年がら年中、甘えてくる女性は、底が見える為、敬遠します。キョロキョロ

お互いに取って良いのは、
『あなたが心の中で感じていること、想いを出して甘える』照れ



『分かっているけど、1人では難しいなぁ。
どうやればいいのか分からない。』

ご安心ください。
私がいます。

お気軽にご連絡下さいね! ↓

LINE登録し、スタンプ1つでも送ってください。

可能であれば、恋愛・婚活の簡単なお悩みを書いて頂ければ幸いです。

私だけしか見れないので、ご安心ください。

 

 

 

 


私の付加価値ですが、、、
情報空間の書き換えの技術があります。
ズバリ魔法です!ウインク

あなたにとって、
・数ヶ月かかるトラウマ解消が、あっという間に解消
・本来の自分を取り戻し、運命の人に出会う
・あなたの魅力が更にアップ(美表情、エレガント)

あなたに最適な魔法をかけ、運命の人に出会う!照れ

そして、素敵な恋に落ち、結ばれる。ラブ

そんなシンデレラストーリーを一緒に描きませんか!


さて、先日の遠隔ヒーリングのフィードバックです。

とても喜んで頂き、私も嬉しいです~!

多数頂いた、ほんの一部です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

★運命のパートナー引き寄せコーチング
★男性心理を使いサポート
★たった10分で変身出来る魔法をかけます!

恋愛・婚活の専門家

 新井 正幸

Facebook

Instagram

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈