情報空間書き換えでモデルスカウトされた | 『家系を紐解き、天と繋がり、真の道を歩む』家系天真道 代表 新井正幸のブログ

『家系を紐解き、天と繋がり、真の道を歩む』家系天真道 代表 新井正幸のブログ

40代後半から人生大逆転!
今までの失敗、苦労、それは捉え方によって今後の人生が変わります!
あなたの今までの人生は宝の山。
◆家系図作成
◆ご先祖様ヒーリング/運気アップ
◆アルケミストマスター®(現代版錬金術師)

恋愛に自信がなく「どうせ私なんて・・・」と思う方へ

ネガティブな感情を浄化し、自信がついて積極的になるから、運命の人と結ばれる!

 

新井正幸です。

私、恋愛・婚活のコンサル、コーチングをやっております。

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

私、情報空間書き換えの技使い、アルケミストです。

遠隔ヒーリングを行ったりしております。

 

4/1に女性限定で、オードリーヘップバーンの魅力を封入する事を行いました。

今回は、モデルスカウトされた!?とのこと。

 

↓↓↓

 

ヘプバーン効果やばいです!
下着テキトーに無印なのに藤子デザインのランジェリー買ったりお洋服も安くて寒さ凌げてそこそこ色が綺麗なら良い→可愛い系から綺麗系をカスタマイズしておしゃれに着こなせるようになった!!

男性にもモテるようになり、尚且つ自分の意見も言えるようになりました!はっきりとお断りできるようになったんです!!

どこに行っても親切ていねいに接してもらえてご馳走してもらえたりプレゼントをいただくことや、老舗から直々に直筆の素敵なお手紙が届いたりと世界が変わりすぎて驚いています。

夢だった専属の着物モデルにもスカウトされ、本当に嬉しいです🥲

まじでまじでありがとうございます!!

 

 

凄いですね~!

私もとっても嬉しいです! 良かった~!

 

これ、私から見たら想定内です。

全然あり得ます。

 

恋愛・婚活のご相談、

及び、情報空間の書き換えによるヒーリング、魅力アップ、いつでも承ります。

 

公式LINE登録してくださいね!

そして、必ずスタンプでも良いので、送信お願いします。

公式LINEはこちら↓

https://lin.ee/PfhVRBn

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

情報空間風水の奥義を用いた虹のメソッド

Ⅰ.ネガティブな感情をヒーリング

Ⅱ.運命発見コーチング

Ⅲ.運命の人と結ばれるコーチング

Ⅳ.願望実現 新世界へ誘うコーチング

Ⅴ.男性心理のアドバイス

Ⅵ.あなたの魅力をアップする風水の秘術

Ⅶ.遊び男を寄せ付けない結界シールド

 

虹の架け橋コーチ

   新井 正幸

公式LINEはこちら↓

https://lin.ee/PfhVRBn

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

 

友だち追加