百合花です。

読んでくださり、ありがとうございます。

 

やりたい事を、探し始め見つかるまで2ヶ月位かかりました。

 

自分でも、ビックリする位スムーズにたどり着くことができました。

 

今でも、どんどん物事が動いていってます。

 

やっぱり、引き寄せって凄い。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

引き寄せって、一回物にしたらずっと使えます。

 

慣れてくると、何だか魔法使いになった気分( ´艸`)

 

あの時諦めなくて良かった

 

だから、私思うんです。

 

引き寄せってコツつかむまで、諦めないほうがぜーったいにいいって。

 

一生懸命やって、なかなか上手く行かないと 自信も無くなっちゃうし、

 

自分がちっぽけな存在に感じちゃったり、時にはスネちゃったり。

 

私も、そんな時期がありました。

 

そんな時って、上手くいってる人見て内心こにゃろーって思ってました。

 

年中スネ子ちゃんだったけど、諦めずに上手く行く方法をさがしまわってました。

 

そしてある方法を試したら、大成功!

 

モテモテだった憧れの彼とは付き合えるし、仕事でも100万以上の収入を稼ぐ事もで

 

きました。

 

そして、今の旦那さんも引き寄せました゜(▰˘◡˘▰)

 

スネ子のままで、引き寄せました。

 

当時の私は、人をけおとしてでも上手く行きたい、幸せになりたいってギッラギッラ

 

でした。

 

仕事が忙しかったので部屋も散らかっていたし、自分をいたわる余裕もなく。

 

ぜんぜーん素敵な人じゃなかった!

 

だから皆さん安心して下さい!

 

引き寄せは、誰にも出来ますっ