リダ、CNNからインタビュー受ける | Kim Hyun Joong

リダ、CNNからインタビュー受ける

All of me....Kim Hyun Joong


アメリカニュース専門チャンネル CNNも 'いたずらなキス'の熱気に比べた。

最近ユーチューブを通じて'ジャンキー'特別版が放映されているなかで、全世界視聴者たちに熱い反応を得ている'ジャンキー'をCNNが特別取材に出たこと。

CNNは7日午後2時ソウル、龍山(ヨンサン)グループエイト本社で'ジャンキー'の主人公キム・ヒョンジュン、製作会社グループエイトのソン・ビョンジュン、グーグル ソファン・ウク部長などと共にインタビューを持つ。

この日CNNのメイン アンカー、アンナ コレン(Anna Core)はキム・ヒョンジュンに'ジャンキー'の人気秘訣と共に定所民との演技呼吸、エピソードなどを尋ねる予定だ。

引き続きアンナ・コレンはソン・ビョンジュン代表に製作ノウハウ、'ジャンキー'製作と関連した後日談を尋ねて、グーグル ソファン・ウク部長にはユーチューブ特別版の企画過程、収益などに対して深層的な質問を投げる計画だ。

アンナ・コレンは2008年CNNに入社する前、オーストラリアのナインネトゥウォクで勤めた。 彼女は時事プログラム'The Seven Network','Today Tonight'などを進行したし、2006年にはナイン ネットワークLA支局長を過ごしたことがある。

CNNが'ジャンキー'に対して大きい関心を見せる理由は特別版が公開されてから二日ぶりに52万人が接続したためだ。

5日現在'ジャンキー' 1話照会数は76万 8591件、2話照会数は43万 8178件でチャネル総照会数だけ問い詰めれば175万 6175件を記録した。

'ジャンキー'映像のコメントだけでもすでに3400ヶ余りを越えた。
コメントには韓国語それだけでなく英語、中国語、日本語、スペイン語、フランス語など多様な国家のネチズンが参加して声援を送っている。
多国籍ネチズンが参加できたことは'ジャンキー'のユーチューブ特別版が英語、中国語、日本語、スペイン語などで紹介されているためだ。
ユーチューブは翻訳コミュニティのビキと連係して、世界各国の言語で字幕サービスを提供している。

この他にも'ジャンキー'特別版はユーチューブ エンターテイメント分野で最多コメント数を記録していて、当分この記録は破られないものと見られる。

グループエイト ソン・ビョンジュン代表は“ユーチューブ特別版にアップロードされた数多くの全世界ファンたちのコメントと照会数を通じて国内映像コンテンツがグローバル競争力を整えているということが分かった”として、“文化的障壁を飛び越えて全世界ファンたちと相互疎通して地域別反応をリアルタイムで確認できて非常に効率的だ”としてユーチューブ チャネルに対する所感を明らかにした。

グーグルコリア イ・ウォンジン代表は“世界で最も大きいオンライン動画共有サイトのユーチューブが国内有名歌手らレコードの始めて発表長で位置づけをしたのに続き、国内映像コンテンツ製作者らも今回の'ジャンキー'ユーチューブ特別版の成功を契機にユーチューブに多くの関心を見せている。 ユーチューブはいつも開けているから国内製作者らがこのグローバル プラットホームを積極的に活用できることを願う”と答えた。

'ジャンキー'ユーチューブ特別版は来る18日まで毎週火、水、木曜日午後7時にユーチューブ特別版公式チャネルを通じて放映される。


出処:スポーツトゥデイ+画像内



CNNからインタビューだなんて、すごいじゃないですか。

イタkissとリダの、海外での評価アップのため、みなさん、何度もクリックして応援しましょうね。