無事にインスブルックに着きました音譜

ウィーン乗り換えで、
ばったりお友達にラブラブ!
photo:01

ロジーナ!!
オーストリアチーム代表です。
たまたまウィーンでスポーツイベントがありその帰りだったみたいニコニコ

初めて会ったのは14歳の時、
学校の受験で一緒になりました。
それから、私の通っていた学校のルールで夏休みにホテル実習をしなければならない時には彼女の実家のホテルで1カ月間、働きながら勉強させてもらいました。

会ったのは世界ジュニアぶりかな!
まさか会えるとは思ってなかったので会えて嬉しかったですアップ

そしてオーストリアに来るとなぜか、
帰ってきた気分になります(笑)

今日はこれからサースフェーまで移動です。約8時間かな~。

ではまた!

maki.