こんにちは🌸
色々報告したい事があったのですがドタバタしていました。

3月23日の全日本選手権をもちまして
2013~2014シーズンのレースを終了しました。

そしておかげさまで
12月の中国、1月の韓国、2.3月の日本で行われたファーイーストカップのカップポイントで大回転の種目別タイトルを獲得することができました。
簡単に言い換えると、
大回転のアジアチャンピオンになり来シーズンのワールドカップの出場権を獲りました😊
{E8756697-3B3A-4F1D-A379-4C9D16312632:01}
今シーズン最初で最後のGOLDビブ!!
眩しくて目が開いてないですね(笑)
そして全身黄色💛
きっとラッキーカラーだったのかな🙆

世界で戦うには正直まだまだ課題が山積みですが、しっかりと準備をして戦える実力をつけていきます。

今シーズンも沢山の方々に応援して頂き、サポートしていただき感謝でいっぱいです。

所属先の法政大学のOB.OG.関係者の方々、
全日本スキー連盟、
岐阜県スキー連盟、
ATOMIC
asics
SWIX
POC
HESTRA
SLYTECH
GALLIUM
他にも沢山の方々の応援、支えがありました。本当にありがとうございました!

少し休んで、来シーズンの準備をしっかりしていきます!
今後も応援よろしくお願い致します。


新井真季子