こんにちは!
世界ジュニア選手権の為、スロバキアのJASNAというスキー場にいってきました💫2年前、スーパーGのヨーロッパカップとスロバキア選手権の為に一度来た事がある場所です😊

結果から言うと、
GSは15位、
SLは1本目で途中棄権でした。

初日のGSは、1本目も2本目も全くといって良い滑りではありませんでしたが、
なんとか粘ってゴールまで滑り切りました。結果も何も残せなかったけど、前よりは少し成長出来たと思います。

2年前の世界ジュニア選手権で、前十字靭帯断裂の怪我をしてしまいとても苦い思い出しかありませんでしたが、今回のレースで同じ場所に戻って来れて戦えた事に喜びを感じました。
また、今年で最後になる世界ジュニア選手権という舞台でしたが悔いの残るレースになったけど、楽しんで滑る事が出来ました🙏😁
{4F15D6CB-79A6-4230-BCA5-A63B44E16A0C:01}

スタートに立ったら1人だけど、それまでにどれだけの人のプッシュがあったかと思うと怖いものはありませんでした。
支えて下さる全ての人に感謝です!
たくさんの応援とサポートありがとうございました!

今日のフライトで日本に帰ります。
帰国したら学校です😂💧(笑)

maki.