インカレが終わりました。

GSに続いてスーパーGも優勝することができました👑
{1CD94892-2474-4DAC-8548-8D5EF439F468:01}
50人中50番スタートでしたが、チームのみんなのお陰で集中して滑る事ができて
優勝を自分の事のように喜んでくれる仲間がいて、法政の一員で良かったな~と思えました🙏
たくさんの応援、サポートありがとうございました!

SLは1本目で転んでしまい
チームに貢献は出来なかったけど
それ以上に得るものが多かったです。
来年こそ...😤👑(笑)

4年生の先輩は最後のインカレになってしまったけど、
最後に最高の滑りが出来た!!
とゴール後に笑顔で言ってくれて本当に嬉しかった😭
尊敬する大好きな先輩です💓
{7D28494A-919E-4946-907D-CC8DB9F4DA14:01}
先輩方が見せてくれたものを、私も引き継いで行かなきゃと思いました。
絶対に無くしてはいけないもの。
本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました😭💓

maki.