こんにちは😊

1月29日、30日と地元高山のモンデウススキー場でFISレースがありました。
レース前は、雨が降ったり雪が降ったりとあまり良いコンディションではありませんでしたが、そんな中レース当日はとても良い状態まで仕上がっていて驚きました。
レースの為に、コースだけではなくたくさんの準備をして下さったんだと思います。

2日目は雨の中でのレース☔
べしょべしょになり寒い中でしたが、役員の方々のお陰でレースが出来ました。

本当に感謝です!!!

レース結果は
1日目優勝で、2日目は2位。
{0AAB5933-CD45-4C0C-8856-4CD3D98D1710:01}

2日目の2本目はあまり良い滑りは出来なかったな~今後の課題です。

たくさんの方に声をかけて頂いて嬉しかったです🙏
やっぱり地元は良いですね!
ありがとうございました。

maki.