またまたすごーーくご無沙汰していました😢!ごめんなさい!
ブログみてるよ!と声を掛けて下さる方がいるのが嬉しいです!
頑張って更新するのでまたチェックしてください🙏💓

ブログも書かない間に、2014年になってしまいました!
11月からノーストップで中国遠征の後、すぐユニバーシアードの為イタリアに。帰国し、その後は大学の合宿の為北海道に。バタバタでしたが、得るものは大きかったです。たくさんの応援もありがとうございました!
まだまだこれから!!

年越しは、7年振り?位に家族とゆっくり過ごすことができました!
実家で年越しするのはきっと保育園の時以来😂(笑)
{5928F07C-691C-4F28-9BC1-FB1E21A93996:01}
美味しいご飯もたーーくさん食べて幸せでした!ありがとう!

初詣にも行って、おみくじは大吉だったし良い1年にしたいです!
{1F584098-D213-4B4C-86D4-93CB8D9AE190:01}

自分の周りには信頼出来て支えてくれる人がたくさんで、本当に人に恵まれてると感じました。もっともっと強くなる!
遅くなってしまいましたが、
みなさん今年もどうぞ宜しくお願い致します。


maki.