お久しぶりです。
前回の更新から3ヶ月?も経ってしまってましたねあせる
なかなか更新できずにごめんなさい。

更新してない間にたくさんの事がありました。
photo:02

ジャパンシリーズ
photo:03

全日本女子チーム合宿
photo:04

全日本選手権
などなど。

初めて参戦したジャパンシリーズや全日本選手権。なかなか思うようにいかず悔いの残るレースになりました。

怪我明けのシーズンという事で、苦しいシーズンになる事は覚悟していましたが
そんな中でもGSはポイントを更新する事ができ、来シーズンに繋げる事ができたことは良かったと思います。

課題はたくさんあります。
来シーズンに向けてしっかり準備をし取り組みます。

今シーズンもたくさんの方々にお世話になりました!
今シーズン所属させて頂いた高鷲SCさん。
全日本チームのコーチの方々、岐阜県スキー連盟のコーチの方々、工藤コーチ。
そしてATOMIC、asics、POC、HESTRA、SWIX、SLYTECH、BOOSTERさんには
道具からたくさんのサポートをして頂きました。
他にもたくさん応援して下さった方々、
本当にありがとうございます。

そして今は新しい環境の中にいます。
photo:01

来シーズンに向けてトレーニングも始まっています。毎日を忙しくして、1日が過ぎるのがあっという間で充実した日々を送っています。
時間を無駄にしないように、来シーズンに向けしっかり準備をしていきます。


ではではべーっだ!音譜

maki.