少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます鏡餅
2013年もどうぞ宜しくお願い致します。

12月10日からの長かった北海道合宿も無事に終わる事ができました。
最高の環境を用意して下さったコーチ、一緒に練習してきた仲間には感謝です!
photo:01

本当にありがとうございました!!
スキーに対して、選手として勉強する事が多かった。でもあとは全部自分の中にしまって今後に繋げていく!

スキーは、最初滑っていても出来ない事が多くて、怒られて何回も自分に腹が立ったけど、
そこで出来るまでやらなきゃいつまでもできないしやればできるって事も分かった!
できれば嬉しいし、単純にもっと速く滑りたいって思ってひたすらイメージしながら練習してた。
最初の頃なんかほとんど毎日リフト止まるまで滑ってたなあ(笑)
こんなにスキーだけに集中してできて本当に良かった!


今は御嶽にいます。
SGの練習しますアップ

maki.