お久しぶりですニコニコ音譜
中国から更新途絶えてしまってました。

中国のFECは、GSで自己ベストポイントを取れましたが
内容も結果も納得いかずまだまだ足りない事が多かったです。
ただ怪我からのcomebackでここまで滑れた事は少し自信になりました!
サポートして下さったみなさんありがとうございました!

帰国して今は北海道で特訓中です。
3年ぶり?位の北海道です。
毎日出来るまでひたすら練習練習練習!!
だいぶ課題はクリアしてきたので、あとは質を高めたい。

photo:01

糠平では同年代のみんなも合宿してました。良い刺激になる!
ありがとうございました!

さーて今日も練習!
ではまたアップ

maki.