お久しぶりです音譜

温かいコメント、たくさんの方々からの励ましのメッセージなど、ありがとうございます。

今日でちょうど手術してから2週間が経ちました。
膝の痛みも少なくなってきて、リハビリも順調にできています。

そして今はBad Hofgasteinの学校にいます!
最初はもう少し足を動かせるようになってから学校に行こうと思ってました。
でも学校の近くでリハビリに通いながらでも授業に出れるので、まだ松葉杖を使いながらですが、もう手術後10日目位から学校生活を送っていますニコニコアップ

久しぶりの学校で、昨日は実習の授業で1日中料理してました。

ほんとは1人ずつ料理するのですが、ずっと立ってはいられないのでクラスメイトのダニエラとペアで作りましたドキドキ
ダニ↓
photo:04


そして今回メニューは


前菜↓
photo:01

牛肉のアスピックとサラダの付け合わせ

スープ↓
photo:02

アスパラガス(左)と白アスパラガス(右)のクリームスープ

メインディッシュ↓
photo:06

鮭のオリーブ焼きとクリームソースSchlutzkrapfen

デザート↓
photo:03

ティラミス


美味しかったです♪♪


今日はもうリハビリも終わって、これから授業です(*^_^*)

ではまた音譜

maki.