みなさんMerry Christmasクリスマスツリー
ってもうクリスマス終わりましたね(笑)
Amebaにログインしようとすると退会済みになっていて焦りましたショック!
やっとでログインできた。

クリスマスと言えばサンタさんからのプレゼント!!
小さい時は、楽しみで仕方なかった!
まあ今年は来ませんでした。


24日、街に行けばクリスマスマーケットが開かれてました。
甘そうなものたくさんあったなあ。

photo:01


クリスマスツリーの飾りもたくさん!

photo:02


ヨーロッパはクリスマスを家族と家で過ごすのが普通みたいです。

私はいつもと変わらない1日でした!

みなさんはどんなクリスマスでしたか?

ではまた。

maki.