やっと1週間終わった!!

今週は学校がとても忙しかったショック!

スキーヤーは11月の終わりからレースが始まる為、それまでに全ての教科のテストを終わらさなければならないんです。



とゆうことで今日で第1セメスターのテストを全て終了させてきましたアップ



やっと明日からスキーができるニコニコスキーが出来なかった1週間、いろいろな事を考えました。

やっぱりやるからには勝つスキーをしたい!まわりにも負けたくないけど1番は自分自身に負けたくない。

もう一度初心に戻って頑張ります!!



そして私の今後の予定は、

12月1日~4日の中国で行なわれるFEC(アジア大会)に参戦します。

このレースに合わせて残り1週間ほど調整していきます。





クラス写真を撮ったので載せますドキドキ




photo:01





このクラスのメンバーで過ごせるのもあと半年!!

色々な事を一緒に頑張ってきた仲間に私は誇りを持ってます。

この冬みんながベストを尽くせますように。



maki.