この投稿をInstagramで見る

* ナオ・デストラーデさんと共に、伊集院夫妻にスノーシュー体験に連れてって頂きました!雪が積もっている上をふわっふわっと、登りも下りもザックザック歩けて、初めてだったけど超楽しかった!終わった後の達成感と充足感ときたら! * ガイドの秦さんの知識と経験豊富な楽しい解説と、伊集院さんのあることないことをもっともらしく話すアレで、頭が混乱しながら大爆笑スノーシューデビューとなりました🤣 * 一方、私はナオさんのプライベートや給料のことを根掘り葉掘り聞いていたのですが、ナオさんが能動的に動いた場面は2つで、一つはスノーシューの後に行った善行寺で御朱印をゲットしたことと、もう一つは、お土産屋さんでマグネットを購入していることでした🤣 * 戸隠はお蕎麦も美味しい(今回は山笑に連れてって頂きました😋)し、イワナ釣りができたり自転車に乗れたりと、グリーンシーズンもまた行きたいなと思ったのでした!ちなみにイワナ釣りは、静かにしてないといけないらしい🤔🎣 * #戸隠神社 #スノーシュー

新井麻希(@makiarai58)がシェアした投稿 -