お知らせです照れ



いよいよ今夜開幕です!フジテレビにて放送のフィギュアスケートの全日本選手権のナレーションを担当させて頂くことになりました!






まずは事前番組から!



1222日(土)1530分~1630

『全日本フィギュアスケート選手権2018 今夜いよいよ男子開幕SP



そしてこちらも!


1222日(土)1630分~1730

『独占密着!髙橋大輔 現役復帰ドキュメント Restart2018 明日への道を探して~』

今年7月に現役復帰を果たした日本男子フィギュアスケート界のパイオニア・髙橋大輔選手の、“全日本選手権”帰還までの軌跡に独占密着!新プログラムの振付や復帰戦までの道のり、そしてついに迎える最終目標の全日本選手権へ、32歳の新たな挑戦の日々を追いかけます。(公式HPより拝借しました






そしていよいよ今夜開幕です!
プログラムのスケジュールは以下です。


12/21(金)19時~21時 女子ショート

12/22(土) 19時~21 男子ショート

12/23(日・祝) 19時~2115分 女子フリー

12/24(月・祝) 19時~2130分 男子フリー

12/25(火) 2425分~メダリストオンアイス


もう、放送が今夜しかありませんがえーん

こちらもお送りしていました!



『フィギュア歌謡祭~全日本フィギュアスケート選手権2018開幕SP~』

全日本フィギュアスケートを彩る過去と現在のプログラムを大特集!


17日(月)24:4024:50

18日(火) 24:2524:35

19日(水) 24:2524:35

20日(木) 24:4524:55

21日(金) 25:1525:25






もし録画やアーカイブで見られるなら、、、是非本番が始まる前にデレデレ 


やっぱり、、、テンションめっちゃ上がりますね!!

そしてナレーションを担当させて頂けることになって、私も選手やディレクターさんやファンの皆さんの熱量を声に乗せられたらいいなあと思って取り組みました。


是非ご覧くださいね!


そしてみんなで応援しましょうーーーデレデレ
楽しみーーー!!