水道橋にあるドーミーインのキャビンタイプ!!
global cabinで、月曜断食プランを体験してきました!



この本



月曜断食の著者、関口先生が監修されたプランです!!

お供してくれたのは!


早坂まき子ちゃーん!

まこりん!
今回2泊3日のプランで、次の日には1泊2日を体験しに鬼頭里枝ちゃんも来ます!


スケジュールはこんな感じです!

プラン日程
日曜(朝食)自分で
     (昼食)自分で
         チェックイン18時
  (夕食)
準備食(チョップドサラダ)

月曜(朝食)断食
          10時〜夕方 自由行動で外出
  (昼食)断食
  (夕食)断食

火曜(朝食)回復食
             (鶏野菜粥、フルーツヨーグルト)
         チェックアウト10時

ざっくり書くとこんな感じです!

というわけで、まずは準備食のチョップドサラダ!



あれ?美味しい!!!!!!!!!


歯ごたえもあって食感もいいし、きのこ、キャベツ、豆腐など具沢山。味付けも物足りなさを感じさせず、レシピを知りたいなあと思わせる美味しさ!


これを20時までに食べ終えて、次の日に備えます。もりもり美味しく食べて満足しました!


さらに、




これがなかったら多分無理でした!
てぐらい、美味しいだしのスープと、デトックスウォーター。優しいお味のだしスープ。。これも家に持って帰りたかった。。



ガブガブ飲みました!デレデレ


チェックインして、準備食食べて、まこりんとペチャクチャ喋りながら、お風呂入って、そしたらあっという間に就寝時間になりました。


(トランプを持参していたのに、一度も使わなかった!笑笑)


1日目の準備食で、気持ちもお腹も満たされ、2日目にのぞむわけですが、、、2日目の断食デイでは、色んなトラップがありました〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(これ!キャビンの中!)


VOL.2 に続く〜!