こんにちはウインク


11月が気が付いたら終わってました!そして気が付いたら12月も3分の1が終わってました!!気が付いたら!!笑笑


今年も残すところ、あと20日ですね。
12月は何かと無理をすることが多いので、誰かのドタキャンとかで、ラッキー助かったー!なんて思ってしまうあたしもいますニヤニヤ


皆さんも無理をしないでください!


さて、12月11日からの一週間、ラジオは聴取率調査週間に入ります!


というわけで、久しぶりの投稿ではありますが、番宣させてくださいちゅー


まず、明日12月11日月曜日!
朝8時30分からTBSラジオ




今週、募集中のメッセージテーマは!


「2017年! 俺・オブ・ザ・イヤー!」


今年一番良かった映画、物、食べ物、作品、などなど、ジャンル問わず、是非送ってくださいませ!



たくさんありすぎるなぁ。
今年も沢山のいい出会いに恵まれました!


そして11日のゲストは!
お笑いコンビのANZEN漫才のみやぞんさんと、あらぽんさんが来てくださいますっ!!


楽しみ過ぎます!


そしてそして、もう一つ私が担当しているラジオ、FM yokohama の「M ARENA」

毎週、日曜日の20時からお届けしています!


12月17日のゲストは、back numberさんです!

小島 和也さん、清水 依与吏さん、栗原 寿さん3人全員が来てくださいます!!


是非是非お聴きくださいね!


私の顔を忘れてしまった人のために、最近の私の顔です。



{4AB84595-0C08-40DB-9E37-8999C695B522}



あ、ちょっとブレすぎちゃった!



{C502E435-C15B-4BF9-A27C-99611BC4810B}



すいません!猫が!
そしてこれパジャマです!笑笑
ジェラートピケで、スヌーピーのパジャマ買っちゃったよ!


{0A7138C3-F075-4820-84FA-60C0397E3380}


あと最近、bitmojiというアプリで自分のアバターを作りました!皆んなから、うっとおしがられます!


かなしみ!



というわけで、あともう一回は、年内更新を目指します!デレデレ


引き続き、よろしくお願い致します真顔