先週末!
琵琶湖に、初めてのウェイクサーフィンに行って来ました!


行くまでどんなスポーツなのか全然知らずに行ったあたしもあたしですが笑、やり始めたら、チャレンジングでとってもやりごたえがありました!


簡単に。
ボートの後ろから出る波に乗って、サーフィンするもの。ボートからロープで引っ張ってもらって、必要なくなったところからは、自分でその波に乗って楽しむという、上手い人なら永遠に乗れる波乗りスポーツ!ちゅー

{39166F44-4BFD-4687-AF9E-34B06FAD6CD3}


まずボードの上に立ち上がるまで一訓練!

でも、時々客船が通ってテンションが上がって
{0927B314-FD38-4EBD-A233-EDFDB0AC5EBA}

何度か繰り返して

立てるようになりました!


{3F022552-D526-4991-BA01-BB15EFB254D0}

これはようやく立てて、波に乗れたところ!
そしてロープを放し、このあと沈みます笑!


それぞれ段階があって、少しずつできるようになって、チャレンジしがいがあって、楽しかったです!来年はロープなしでスイスイ行けるようになりたいですちゅー

誘ってくれたのは


{4FE38F65-E480-4657-936A-15EC5EC58691}


久しぶりに会ったらまるでごぼうのようになっていた、佐藤亜樹さん!笑

{E6B3AA96-2CE9-410F-94FB-21DC164BB6CB}


私は大根のようです。。

{E10A9495-A022-460D-8F75-1AAB222588AC}

休憩時間ではプールでBBQ。

{80FB4332-9D69-4228-8088-4BAED463AA20}

そして
午後も2時間くらい楽しんだのでした!

{B0819E0E-D3F6-4672-9C9E-968D610701FC}


琵琶湖のポートはこんな感じ。お天気快晴でした!



{43D07C72-A96F-44E2-AC87-2A0E3E3041F3}



亜樹さんほんとに黒い!



夏、全然ブログ更新できなかった。。


もう8月も終わっちゃいますねゲロー