{FBD2CE22-A915-422C-98BB-224ED51DD512}

メロンの向こうにいる美女二人!

それは、私も久保田さんも超ーお世話になっているおっぱい番長ことセラピストの朝井麗華さん!

5月に3人でLAに行って以来、今度は日本で再会です!

{AE774C32-3DA0-464D-827F-5BF45D069FB3}

3人で持っているのは、ナメクジカッサという、ツボを押す超気持ちいいもの!形がナメクジだからナメクジカッサ!でも、この角がほんとに入ってくる!

私は3年前に結婚式の前に麗華さんにプレゼントして頂き、久保田さんは今回から!


愛用していますデレデレデレデレデレデレ


そんな麗華さんのご指導もありながら



{30F4C6BC-9CB9-4B02-B3FB-D323ED102889}

色んなことをキャッチアップしながら、めちゃくちゃ美味しいーーーメロンを頂いたのでした!!


はあーちゅー酔っ払い

そしてこちらは!!
海保知里さん!
久保田智子さん!
竹内香苗さん!!

の、元TBSアナウンサーズで集まりましたっ!

{4B594C5C-6449-4A6E-944A-53622906C645}


今、TBSの赤坂サカスではデリシャカス広場があるのですが、その入り口に!


TBS新人アナウンサーズの看板が!デレデレ


自撮りで撮ってみましたが、、、


やはり並んで撮った方が絵になるよねということで!!

{9F2C98DD-2A12-42A8-A537-5E27D96673A7}


お願いして撮って頂きました!デレデレウインク

そしてそしてニヤニヤ


{DBDF2884-CF0E-4231-BEF7-16165839ABC0}


小林豊さんと山内あゆさんも合流してくださり、懐かしいみなさんと楽しい会を楽しんだのでした!

ちなみに、久保田さんと私、、、

{D3279091-63A4-492C-9891-17C0C3512064}

黄色のワンピースと白いカーディガン、そして、靴まで合わせました!笑

と、分かるのが、私のこのアホヅラの一枚しかなかったので、仕方なく載せますね笑!

{089F5DB2-071C-4A6B-B50A-35BA648BFF84}


婦人の双子コーデ、、、ニヤニヤ


失礼しましたー!ウインク