こんばんは〜!!


あたし、あした、35歳になります!
うへー!うひょー!わひょーい!


さておき笑


明日5月8日(月)〜12日(金)

この4月に始まったテレビ東京の新番組
「よじごじDays」(毎週月〜金15:55〜放送)のコーナーのナレーションを担当させて頂きました〜〜〜!!!!

あたしはテレビ東京デビューです!やったー!


{385322A1-4170-4DB3-87EF-DE2D39D86A10}


ディレクターさん、ADさん、ミキサーさん、音効さんだす!


自撮りしたら後ろのモニターがピカピカに光ったので、きちんとお見せすると!

{3FC96B2D-E6BD-4B6C-8365-C5DD56C22CFA}


マギー司郎さんの
「孫に自慢したくなるマジック」
タネまで教えちゃいます!

です!絶対見てください!!


真似したくなるものばかりです!!
マギーさんの楽しいトークとともにお楽しみくださいね!


終わった後は、みなさんとランチまでご一緒させて頂きました!

{484264AD-E84F-4714-88A5-A8F60E8A4B64}


あたしがずっとしゃべり続けるものだから、ディレクターさんが作業に戻る時間が遅くなってしまったのを、私は見逃しませんでした。



すいません(つД`)ノ


ちなみに、ナレーションの仕事の依頼をくださったのは

猪鹿蝶というキャスティングプロジェクトなのですが、こちらでもお仕事情報を更新させて頂きますので、




もし良かったらのぞいて見てくださいませ!


他のナレーターさんのご活躍も見えます!!