{655BEBAA-5EBA-4218-BAEC-A3B395F54FE2}

結婚式行ったよ!
鬼頭里枝ちゃんと!

{59AD8FB8-8852-4FAC-A8D6-AFD862272BC0}

明治大学ラグビー部出身の新郎さんでしたので、会場にラグビーボールが置いてありましたデレデレ


髪型、ヘアメイクさんに、とってもモードにして頂きましたデレデレ


お天気は

{904F8A6D-48C2-485B-8ECF-B0DD4A73A167}

午前中の大雨が嘘だったかのように
午後は快晴にデレデレ

{DE0E2184-E0D8-4C66-80F5-3E39F4A7061C}

りえちゃんと、司会やりましたウインク
りえちゃんの天才的なまわしに夢中になりながら、楽しませてもらいましたニヤニヤ


{F9650DED-6C48-4268-A6E9-72350E05AC6D}

ケタケタとよく笑う花嫁さんで、
楽しかったなあ!


さて、今夜20時からのFMyokohama M ARENA!


ゲストは、またまたエフヨコファミリー!wacciです。ボーカル&ギター、作詞作曲担当の橋口洋平さんをお迎えします!


まさに待望のファーストフルアルバム「日常ドラマチック」からのナンバーをじっくりご紹介!


是非お聞きくださいね!


さらに23時15分からは!


もちろん!オリンピックをたっぷり振り返ります!ナレーション担当しますウインク


よかったら見てくださいね!


フジテレビですデレデレ