この後20時からの
FMyokohama M ARENA!!


今夜のゲストは、『魂まぶいうた』をリリースしたばかりの上間綾乃さんです!




沖縄の音と、上間さんのトークで、疲れが吹っ飛びます。


{44BC2D0D-747B-4F5E-963B-1BDA05022410}




先日、発売記念イベントにお邪魔させて頂いたばかり。とってもかっこよくて、風のようにしなやかで、沖縄の魂がずんと響いてきます。


84.7です!


そして!
23時45分からは!スポーツLIFEHERO'S


番組公式サイトから抜粋ダウンダウンダウン


世界が注目する陸上男子100mを大特集!ジャマイカ・アメリカ・イギリスを飛び回って発見した「ウサイン・ボルト、ケガの真実」は!?
そして、ニッポンの超新星・ケンブリッジ飛鳥と桐生祥秀に訪れたビッグチャンスとは?
▼後半戦に入って、白熱のプロ野球。復帰登板を果たしたヤクルト由規に届いたかつての大投手・斉藤和巳さんからのメールに本人は…
▼大相撲千秋楽!そして、気になるイチロー&メジャー情報も
▼番組最後はよく当たるヒーロー占い!今週の1位はハタして


アップアップアップ今夜もナレーションを担当しますっ!


これでもかってぐらいの量のシャキシャキな大根と、スイカを食べました。きっと今日はみずみずしい読みができます。


是非ご覧くださいね!