三連休の真ん中ですねデレデレ


どんな日曜日の夜をお過ごしですか?ウインク



私は、お台場に向かう電車の中ニヒヒ


さて、この後20時からのFM yokohama M ARENA!


ゲストは、杉山清貴さんです!番組には2回目の登場!杉山さんの自由で、好きなことをしながら生きるというマインド、本当に憧れるというか、元気をもらいます!


絶対聞いてくださいね!


そして!


その後は、フジテレビ!
スポーツLIFE HERO'S!!


今夜は、23時45分からです!


今夜のラインナップは、こちらー!


錦織圭がリオ出場決断の真相を告白!

▼大谷翔平を加藤綾子が直撃!22歳の素顔と野望に迫る!
▼日本代表清武弘嗣の移籍に密着!初のスペインはハプニングの連続
リオオリンピックまであと19日!サッカー男子のエース浅野拓磨はアーセナル移籍前の最終戦。地元広島のファンの前で見せる雄姿と、伝えたい思いとは?
▼メダル獲得へ!大技準備中の新体操フェアリージャパンなどリオをめざすアスリートたちの決意と素顔をカトパンキャスターが見守ります。
▼達川光男さんが絶好調カープをアツく語る、帰って来た達川節にも注目です。
▼番組最後はよく当たるヒーロー占い!今週の1位はハタして!?



スポーツLIFEHERO'S公式HPから抜粋しましたニヤニヤ
今夜もナレーションを担当させて頂きます!


絶対見てくださいね!


{D7E1B4F7-2E15-478F-86C1-61ADD2503DCB}



先日、仲良しの室伏由佳さんと、よしえとで、みさとちゃんの誕生日会をしました!この4人が集まると、、、


筋肉トークに花が咲くニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ところで皆さんは、オリンピック競技、28個、すべて答えられますか?


一競技の中に種目が入ってくるので、ややこしい笑い泣き